墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

歩き回る不審者②

         

 中部建設事務所という行政機関の名称を始めて認識したのはポストに投函されていた住民説明会開催を知らせるチラシだった。どうやら市内の土建事業を統括している公的な部署のようだ。あと地域再生なんとかと、再開発なんとかという部署がチラシに連記されていたが、アタマにきてサッサと捨てたから曖昧。しかし、要は行政ヤクザにも枝組織が分かれているらしい。
 その時はまちのメイン交差点一帯を再開発するという計画で、こども達のために公園(すく近くに隣接する公園を潰して移動させる無駄手間)と、こどもの健全な成長を助ける相談所(これが胡散臭くてたまらない)を設置するというものだったが、既にスケジュールも決められており、公民館に出向いたところでどうにもならんだろうと諦めたが、2年が過ぎている。

7/7(夜間)・7/10(日中)日経225マイクロ
松井証券先物OP余力情報より
持ち越し 売り0枚 買い2枚


自分の注意不足に対して恨めしいが、この買い1枚は引け後の板寄で約定してしまったもので、はるか離れたところで値動きをしていた前の夜から置いたままにしていたことを、すっかり忘れてしまっていての不意打ちだった。
以降は窓を開けての下落で機会なし。ただ、救いはマイクロの1枚だけということ。この1枚が邪魔ではあるけど余裕はある。
下げ止まるまで買い方向ではナンピンや、売り方向では股裂きとなるような建玉を重ねることだけは絶対に避けるよう心掛け。
すると元々低い期待値からもう一段低いラインでの結果に落ち着いてしまう。

在設定している短期の目標
元手は9万円の証拠金
7/4(夜間)~7/26(日中)まで
日経225マイクロを売買し
現金を3万円増やして余力を回復させる
       1887円
       3812円
       1731円
⇒      1591円
暫定増加額計 9021円

底でというわけではないけど、32120円で買い1枚を加えたので、目安32600円あたりまで値が戻れば損益はプラス圏になる。
大丈夫だとは思っている。