墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 最近は時間もなく遅くなるので、Xを使って適宜記録を残そうかと試みるも、プロフィール変更に回数制限の罠があるとは知らずに足止め。


(残り 売り4枚 買い2枚 US30Cash)
金曜夜間、しばらく持ち越していた買い建玉を処分できたことには安堵。ただもう少し引っ張ることはできたかなと、もったいない感もある。急騰に指値を動かせなかった。
その後に返しで売りを1枚追加したのは完全に間違い。上で残していた買い建玉を処分できたから次は下に戻って欲しいという願望で焦りすぎ。
とりあえずの危機は回避したものの生還にはまだしばらく時間が掛かりそう。
現在設定している短期の目標
海外口座を利用=XMの極KIWAMI口座
US30Cash(NYダウ)を売買
入金は最初の5000円だけで追加をしても上限は1万円まで
※計1万5000円を入金
※さらに追加して計3万5000円を入金

一日の利益が1500円を超えるかどうかで勝ち負け
4/22~4/26まで
※建玉解消まで
 
4/22 07:05~翌05:55 2202円
 4/23 07:05~翌05:55  777円 
 4/24 07:05~翌05:55 1531円
 4/25 07:05~翌05:55 6022円
 4/26 07:05~翌05:55 1701円
 4/29 07:05~翌05:55 1819円
 4/30 07:05~翌05:55  717円
 5/1  07:05~翌05:55 1013円
 5/2  07:05~翌05:55  584円
 5/3  07:05~翌05:55 6604円
                                 計22,970円

5/3夜間(16:30)~5/6日中(15:15)
日経225マイクロ
残り 売り4枚 買い3枚
松井証券先物OP余力情報より
※祝日は余力情報の頁が更新されないので二営業日分の合算

自己比でまずまず堅調な運びの225マイクロだったのに、金曜の夜は作業ミス。持ち越している建玉の含み損を確定させずに置き換えていたのに、上昇過程で間違えて一番下の売り建玉を切ってしまった。この手の錯誤は自覚がなくクリックされてしまうから恐ろしい。
そして思いがけないマイナス計上に、営業日ごとの損益をプラス圏に回復させておこうと無理をして新たに取り残される悪循環。これは着実に深みにはまり、いつもの遭難への道を進んでいる気配。
現在設定している短期の目標
松井証券で日経225マイクロ
1枚分だけの売買
4/22~4/26まで
※利益確定まで期間を延長
無理をしない
計2000円の利益を確定させる
 4/22~4/23    0円
 4/23~4/24  262円
 4/24~4/25 1556円
 4/25~4/26  922円
 4/26~4/29 3962円
 4/29~4/30 1384円
 4/30~5/1  1272円
 5/1 ~5/2  1328円
 5/2 ~5/3  1182円
 5/3 ~5/6   184円 
 増加額計  12,052円