墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

はじめてのFXを練習中で、その経過記録
FX口座への入金は21,000円から
4,000円増やして25,000円
だいたい0.05~0.07万通貨で米ドル円・ユーロ米ドル
21,000円を先物口座に移している時は休止か0.02万通貨前後での売買

[2/17午前~翌2/18早朝にかけての営業日]

 

[2/20午前~翌2/21早朝にかけての営業日]


全く状況が変わらない。膠着。
NYが休みなので今夜も何も変わらない。
最も薄い資金で薄い売買でも一ヶ月5000円の利益なら難しくはないとの感触を得て、一ヶ月1万円ならどうかと次の段階に進もうとした途端の足止めで二月も後半へ。
どんなに薄いサイズの売買だとしても、ちょっとしたことで機会を逃してしまうとこうなる。

2/17(夜)・2/20(日) マザーズ先物(一日先物)
松井証券先物OP余力情報より

二月に入ってからFXの方はずっと足止め。10円づつ拾いたいだけだったのに。
もう待つのも限界になったので3万円を別途追加してマザーズ先物を再開。金曜夜間の引け(土曜早朝)の板寄で1ポイント持って行かれたのはもったいなかったが、月曜の午前にどうにか1ポイントを奪い返した。
値動きを確認できない時間帯の一日先物なので、1ポイントの益出し注文を入れておくしかないのがもどかしい。5ポイントは獲得するべき展開だった。
今のFXでのポジションが解消されて振替可能額が戻ってきたら、この薄い資金を合わせて数営業日だけ一日先物を解除してみようと思う。
長く戦意を喪失したままだったけど、さすがにこのままだとまずい。

現在設定している短期の目標
元手は3万円で1枚
マザーズ指数先物で現金を獲得し
低位現物株を100株買う

23年先物損益 計1,298円