墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

6/20(8:30)~6/21(5:00)くりっく株365/ナスダック100
ひまわり証券金融商品取引報告書より
売買損益600円-90円+金/配13円=523円

訂正を済ませるも、日時表記がずれていたり金利配当の解釈が逆になっていたり変換間違いに脱字やら、たったこれだけのことに何でこんなにゴッチャゴッチャとなってしまうのか、自らの程度の低さに落ち込む。まぁたかが小銭を拾った落としたというだけの内容。細々と墓場の裏を歩いているのが収まりによい。

昨営業日は英FTSEがサクサクと上昇。タイミング悪く逆らって失敗した直近の下げ相場が一旦止まっていて、次のアクションが上か下かで注目していたところ。しかし今回も、この動きに乗るには証拠金の回復がまだ不十分で見送り。毎度悔しい。
せめて取引単位×10のナスダックで数百円を拾わせてもらうつもりも、ダウと共に全く連動せず騰がらず。おかしいな・・・と首を捻りながら随分経ってから気付いたけどNY本場は休みだった。先物市場も半日早いあがり日。
そうであれば、ナスでもダウでも今日の買い建玉を握って持ち越しておけば、時間差で明日以降に跳ねるのでは・・・と算段。本日のNY開場を楽しみに待機中。
とはいえ、追従余力はナスダック1枚分だけで、いつもの数百円の利益ではなく2千円とか3千円くらい獲れるのかどうかという、小さい小さいスケールのハナシだけど。
f:id:GIONN-SOMIN:20220308182717p:plain
⇒年間損益-6万0318円
 残り 買2枚 売り1枚