墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

4/14(8:30)~4/15(5:00) くりっく株365NYダウf:id:GIONN-SOMIN:20220415151552p:plain
ひまわり証券金融商品取引報告書より
売買損益1450円-手数料135円-金利94円=1221円

移動平均線の形から下に向かうと読んでいたNYダウは開場と共に跳ね上がった。やっぱり自分の見立てなどアテにならないかと、付いて行くことも逆張りも出来ず傍観。
しかし、段々と下値を切り下げる展開に。途中に何回か反発もあり、信じきれずに保険で買い1枚を建て直したのが余計な動き。
引け間際にさらに下へ向かったのでやっと確信。日本時間の日中はこの流れに乗ってやろうと目論んでいたがやけに静か。まさかの外国市場休日で肩透かし。
大きく上下した昨夜のうちに3000円くらいの利益を上げておかなければならなかったか。
明けて最速来週末にミニTOPIXに戻れる展開を希望。
f:id:GIONN-SOMIN:20220308182717p:plain
⇒年間損益-1万8059円仮 残り 買い1枚 売り2枚
残り建玉が解消される展開なら使える資金(証拠金)が4万円くらいになる。一日先物でミニTOPIXを再開できるかどうか、もう一押し。