墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

昨日は預かり増加額の合計を加えるのを忘れたまま貼っていたので修正。

 それにしてもダブルスコア。6月の期限まで実質1ヶ月。TOPIXは2000ポイントを目指してくれる事を前提として待機していたのに、逆に1900ポイント付近まで下げられたままでは絶対に届かない。
 29日早朝に向けての夜間は米FOMC・FRBに連携する動きを警戒。これまでの経験ではダラダラとした上昇曲線の一辺倒となり、売りで取り残されると身動きが取れなくなる。それを避ける為に少し距離を置いて見ていたけど、今回は日本時間早朝に向けて随分と下げ方向。結局NYはマイナス。

f:id:GIONN-SOMIN:20210429154938p:plain

4/28 8:30~4/29 6:00 くりっく株365NYダウ
ひまわり証券金融取引報告書より

売買損益190円-金利/配当29円-手数料60円=101円

くりっく株のセールスポイントとして、日本の祝日でも取引きができるというものがある。その点をアピールしているものだから自分も口座を開設した訳だけど、結局祝日は閑散。売買数は少なく、場が開いているだけで大して有難みがないのが現実。
長く苦しいゴールデンウィークに突入。