墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 くりっく株365のNYダウの取引単位は指数×10円で、FXはやった事がないけどサイズ感は1000通貨単位での取引みたいなものなのかな。
 とにかくもどかしい。指数先物で出足よく1万円を増やしても、「どうせ一日1万円では間に合わない」と自分に言い聞かせ、そこから無理して突っ込んでは利益を吹っ飛ばしていたけど、それがどれ程に愚かな言い訳だったかを痛感しながら我慢の日々。
 次に指数先物取引を再開することができたなら、一日5000円でも手を合わせて「ありがとうございます」と感謝するつもり。どこに向かってかは分からんけど。

3/15(8:30)~3/16(5:00) くりっく株365NYダウ

f:id:GIONN-SOMIN:20220316155430p:plain

f:id:GIONN-SOMIN:20220316155606p:plain ひまわり証券金融商品取引報告書より
売買損益260円-手数料60円-金利6円=194円

くりっく株を再開してからずっと買いから入るメンタルで下落相場を耐えてきたけど、買い建玉の持ち越しが続いて、ちょっと考え直す必要があるかなと迷い始めていた。
夜になってようやく建玉が解放された機に、売りでちょっとだけ入ってみて160円。そしてもう一度売りで様子見してから判断しようと、甘い考えに陥ったから災い。
これまで買いでずっと待ち続けたが全然来なかった強い上昇が、散々で諦めかけたそのタイミングで訪れる。最近はこういうのって偶然のようで偶然ではないのだろうなとも思う。
昨夜の途中から、何か公的な機関の介入を伺わせるような強いチャート。一転、今度は売り建玉が取り残されて手も足も出せない状態が続く。
今夜のFOMC通過後にどうなるのか。何も考えずに待つしかないか。f:id:GIONN-SOMIN:20220308182717p:plain
当面の目標
一日でも早い指数先物取引の再開
くりっく株365で1万5000円
⇒1万5000円-9971円=5029円目安