墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20201225153012p:plain

12/24(夜)~12/25(日) ミニTOPIX 残り 買い1枚 売り2枚
松井証券先物OP余力情報より

今節直前の大きなうねりは休暇前の整理をしていたということか。そこからの重たい動きは既にクリスマス休暇、 そして完全休業。皆さん、余裕があって文化的な暮らしをしているんだなぁ。特にアメリカの人達はクリスマスに合わせてその前後をもしっかり休暇を取るみたい。その影響で日本もやはりベタ凪、無風。
普段から指数を動かしている原動力の大半は外国にあると伺わせる。
株価の高い安いが時の政治家の評価の一つであるならば、その匙加減を握るアメリカの各種意向に逆らえるはずもない。

今晩なんかも小銭の奪い合いと譲り合いにしかならないのに、逆にどんな底辺層がそこに残されて画面を開くのかと思うが、あぁ、自分もその端くれか。
とりあえずその辺の値を指すだけ指しておいて放置、目標は1000円。