墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 本人受け取りで夕方、ダッシュで家に戻る。忙しいだろうに感じの良い佐川急便の配達員さんが待っていてくれた。
 しかし受け取って不思議だ。新しい銀行口座を開こうとしていた際、ソニー銀行にしようと考えていたのになぜかイオン銀行に申し込んでいたようだ。何年か前に出現した巨大イオンモールが自転車で30分くらい、せっかくだから初めて行ってみるか。でもソニー銀行のカードデザインが良かったのに不思議だ。
 過度のストレスか、いよいよ頭の中の意識がごっちゃになってきている。脱出は必須だが・・・。

f:id:GIONN-SOMIN:20210127153502p:plain

1/26(夜)~1/27(日) ミニTOPIX 残り 買い0枚 売り2枚
松井証券先物OP余力情報より

身構えながら謙虚に売買ができたと思う。可もなく不可もなくの1日。
ニューヨーク市場は決算発表に合わせた動きだったみたい。ここまで来ると大きく下がるとしても2月に入ってからか。