墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

6/6(夜)~6/7(日) 一日先物ミニTOPIX
松井証券先物OP余力情報より

苦闘というより死闘。もちろん「は?」となる子どもの小遣いみたいな数字である自覚はあり、恥ずかしいから墓場の裏でこっそり言うけど死闘だった。

                          
nikkei225jp.comより

NY開場後のこの動き、チャートの形に名前があるのかは知らないけど、この台地型の1時間、たまにある。振り回されてことごとく大損を繰り返してきたから覚えているが予見はできない。
夕方の初手から間違え、損切り余力がない道中をコツコツと0,25ポイントの反対売買で喰らい付いていた最中に見舞われた暴風雨。
これに伴い、TOPIXも行って来い。もちろん逆・逆と突かれて強制決済間近。今までならばタブレットを投げつけるところ、もう未来がない。
余裕など当然なく、指標など関係なしに値動きに対して必死にリアクションするだけ。0,25ポイントづつの反対売買で朝まで抵抗の果て、セッション跨ぎ不可の一日先物で奇跡的に生還。最後に残った売り買い建玉を相殺しても必要証拠金をクリアできるラインまで到達。

それなのに日中に再び理不尽。危機に見舞われるも、今度も諦めないで踏ん張ったら運良く助けられた。
大勝ちした気になれる300円のプラス。


1枚で自己最多のクリック回数。おそらくミニTOPIXの商品としての性質や総出来高からして、証拠金1枚分あたり一番多くの手数料を払った個人は自分だった可能性も有り得ないかとすら思う。最も愚かではないのかとも言える。


現在設定している短期の目標
6月1日の夜間取引から始まる十営業日内
元手の4万5000円を倍にする
道中で
(8334)群馬銀行
(8410)セブン銀行
(8714)池田泉州HD
のうち、いずれかを100株購入する
  7,999円
  2,338円
  2,772円
⇒   356円

さすがに今夜はしんどい。シャワーのあと夕飯食べたらもう眠たい。NYは開場したけど早めに横になる。休めば案外と良い方向に流れが変わるかもしれない。