墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 何ということか、昨晩インターネットが使用中に突然遮断された。ノートパソコンでも不通。キンドルに持ち替えても繋がらない。ただ、このキンドル10は最近不調なので判断つかず、過去に使っていた前世代キンドル7を久しぶりに引き出してみるも、10慣れしていて凄い小さいなと驚いただけ。そして残る1ギガ契約のスマホはWi-Fiなしでも大丈夫だが、スマホを割りと肌身から離しているタイプの少数派人間でここには丁度なかった。着替えて遅い時間に家まで取りに行くのも面倒なのでふて寝。
 明けて移動、スマホで確認すると遮断前に出していた注文が中途半端に約定と未約定、建玉がさらに増えただけの間の悪さ。抵抗しようと少し触ったがスマホでは相変わらず操作しにくい。また、1年前とは違って指数先物の注文数から段違いな状態となった今、やはりこの1ギガ契約のスマホでは明らかに役不足だとみなし、注文を引っ込めて潔く日中取引を放棄。
 パソコン関係は全くの音痴なので兄に来てもらい、ルーター周りを見てもらうと24時間ぶりに接続回復。

10月13日(夜)遮断前の段階で
預かり増加額が5342円
預かり減少額が0円 だった。

 今ニューヨークが開いたのでそっちに集中する。色々あるけど、また明日以降。