墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

9/6(夜)~9/7(日) 一日先物 ミニTOPIX
松井証券先物OP余力情報より

日中は基本的に値を指しておくだけ。継続してチャートを見ていられない。約定すれば運が良いと余裕を持たせて注文を出しているけど、今日の引け間際の急進には突き抜けられた。夜間も反転が継続しそう。
それでも、予想通りの乱高下となった昨夜はしっかりと距離を保てたことに満足をしている。


NY開場から非製造業景気指数発表後の大回しをほとんど傍観。とても穏やかな心地。いつものようにポジションを入れていればマウスを叩きつける展開もありえたかも。
上がり切ったところを単発で0,75、0,5ポイントの売りを入れただけ、じっくり待機して高みの見物に成功。
1日1万円以上のプラスは望みにくい向き合い方でも、心身が疲弊している状態で無理はしない。しばらくは1日5000円プラスを目指していくつもり。

現在設定している短期の目標
9月26日の日中取引終了までが最終期限(一ヶ月)
ミニTOPIX1枚分の証拠金を元手にして資金を増やし
いずれかの低位現物株を買う

  • 節間累計
    預かり増加額74,261円
    預かり減少額81,297円