墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 政官財とメディアの親睦を深めるためだけの茶番は一息ついたのか、これから本番か。『改革、改革!法改正!!』と威勢がよい。野党・左派・リベラル・中共との相性が合いそうな時代は続く。
 何やら気持ちの悪い『コロナ後の未来選択会議」などやらには踏みつけられる立ち位置であることに違いない自分なんかは、早く脱出経路を見つけておかないと。もうずっと言っているけど、まだ少しでも時間は残されているかなぁ。

f:id:GIONN-SOMIN:20200915162239p:plain

9/14(夜)~9/15(日) ミニTOPIX 残り 買い0枚 売り2枚

 意地で最後まで付き合った9月限が終わり、12月限に移行した後の3営業日でざっと4万・3万そして3万と順調。そろそろ調子に乗って踏み外すと学習済みなので若干ペースを抑える予定。ただ、やっぱり今までよりも見えている(気がする)けど、これは信じていいのかな。