墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20200916153050p:plain

9/15(夜)~9/16(日) ミニTOPIX 残り 買い0枚 売り1枚

まとまって3万円・4万円と利益を計上した直後は、これまでなら「よし、このままもっと大きく稼いでいかないと」となり、決まって前のめりのエントリーを重ねて要らないポジションを抱え込み、踏み外して転落へと向かう愚行を繰り返していた。
しかし、自身のコントロールにようやく成功した。コントロールしてエントリーを減らし2万円、持ち越しも売り1枚だけ。しかも含み損は800円程度の位置で次の営業日への布石。
知らずにレベルアップしていたのか、やっぱり自分比で見えるようになっている。ただ、例によって油断を誘われているのかもしれないので今週の残りも抑えめに進むことにする。

金(限日)は日産証券の口座に5万円を戻して再開できる状態も、しばらく目を離している間に見覚えのない値段になっていて戸惑う。ジワジワと騰がり続けているけど順張りでいいのかな?次にドカンと下がるタイミングを待った方がいいかと思案。