墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 日本全国世田谷一家化。名称がこども家庭庁になる行き着く前からでも、既にこども庁の準備段階初手からして宗教臭かったが、いよいよセミナー代金4兆円超の要求。異臭の元は連立を組む公明党からなのかと思っていたが違ったのか。本体の方が別の擬似宗教組織そのものであったのだから尚更おぞましい。
 葬式ですら自分達が浪費する公の費用は公開できない後ろめたさのくせに、各個家庭に関してはデジタル監視で逐一のデータベースを構築しようとする反社政治の正当化。右だ左だの問題ではないことは言うまでもない。また、先にアフリカ諸国に4兆円投資の機関報道を持ってきての流れが騒擾を惹起させる。

8/30(夜)~8/31(日) 一日先物 ミニTOPIX
松井証券先物OP余力情報より

余裕がある最初の方は損切りもできるけど、裏目が続いて回数がかさんでくると動けなくなる。昨夜は疲れもあって途中で気持ちを切らしてしまった。
やっぱり上値を試す展開にはならない気配。自分の理解の仕方が間違っていた可能性もあるが、ジャクソンホール会議前にレポートされていた各社の読みはハズレだ。機関が買いポジションを放ったのではというような断続的な下げにやられた。
上と下で往復ビンタをくらえば、結局騙されたと嘆くことになる。こんな突っ込みをしていたらまたすぐに退場。今夜こそは歯を食いしばって売買回数を抑える。
現在設定している短期の目標
9月26日の日中取引終了までが最終期限
ミニTOPIX1枚分の証拠金を元手にして資金を増やし
いずれかの低位現物株を買う

  • 節間累計
    預かり増加額24,165円
    預かり減少額42,041円