墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 油断をした訳ではないけど体力的に躓いた。はっと気付いたららKindleを抱えたまま寝ていて昨日の23時30分頃の暴落に取り残されていた。それで焦った結果、振り回されて使える枚数を減らしながらの悪戦苦闘を4時30分まで。
 驚いたのは今朝。8時30分頃には確かに座って電源を入れて松井証券を開いていたというのに、なぜか朝一の高値で昨日の夜に取り残されていた数枚の返済機会を逸していた。ほとんど1日中取引ができる先物で、最も上下に動いた丁度30分でそれぞれ意識を飛ばしてしまったせいで後手に回り、再度平常心を失い無理をして失敗した結果、いっきに苦しくなって今も余裕がない。撃てる枚数が回復するまでペースは落ちるだろう。
 前日、疲れていたのにフルタイムで増加額が10万円越えるような無理をしてしまっていたから反動にやられた。やっぱり突っ込み過ぎずに休むことも大事。

f:id:GIONN-SOMIN:20191008185210p:plain

1/24(信用買い・売り・計)

信用取引は余裕がなくて手を出す銘柄を見つけられなかった。

f:id:GIONN-SOMIN:20200124205709p:plain

1/23~1/24 日経225先物mini

利益のほとんどは23日中のもの。夕方は好調を保っていた。