墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 あー、やっと熱が治まった。6日目辺りから命を狙われている悪寒すらあったが逃げ切った。結構衰弱して久しぶりに体重が80キロを割っていて驚く。おそらく風疹だったんだろうが・・・だとしたら人生3度目の発症となるのが疑問点。気にはなるが病院には行かなかった、というかハードルが多くて行けなかった。どっちみち熱や風邪、ましてや風疹に効く薬というのは存在しないらしい。
 年末から周りで順番にインフルエンザの感染があったが、自分だけ全く別の症状だったから別ルートか。潜伏期間を考えると丁度退院後の通院時期が怪しい。調剤薬局で嫌な空気感はあったが、治ってしまったらどうでもいいか。はてなブログのおすすめ記事でガンの闘病ブログが紹介されているのを見た後に、熱が出ただの発疹だのと、甘えた事を長々と記していてもみっともない。回復に感謝。うちの場合は住んでいる街そのものがガンに侵されているのが残念だけど。

f:id:GIONN-SOMIN:20200114205251p:plain

1/14(信用買い・売り・計)

(9946)ミニストップ100株。騰がり過ぎていたので金曜日に売っておいた分の買い戻し。今年は逆張りをやめて順張りで挑むつもりだったが、決算でいい数字が出るアテもないだろうに変に騰がっていたので堅いと思った。それでも資金を先物口座に振り切っているので100株だけ。もう1日待ってもおもしろいけど謙虚に手放した。今年はまだ制度信用の方に力を入れない。

f:id:GIONN-SOMIN:20200114205343p:plain

1/10・1/14 日経225先物mini

日経先物225mini、今回は展開。能力の範囲外での幸運。ただ、やはり先物で勝負すべきと確信。先物の市場を使い、今年こそ勝ちたい。