墓場の裏から視ている

とりあえず・・・単騎賎業の株取引記録でも重ねて、ダイイングBLOGとする。

f:id:GIONN-SOMIN:20190820181053p:plain

8/20(信用買い・売り・計)

今日も全然眠れなくて、朝は心臓がチクチク痛かったので起き上がる事が出来なかったが、(8028)ファミリーマートの気配を見たら良かったおかげで、何とかこの事務所までの坂道を行く心身にスイッチが入ってくれた。1日信用の売りを持ち越していたので、気配が良いというのは随分と下の値で売りが優勢の寄りだったという事だが、画面を開くと強制決済の結果、5000円台の利益となっていた。朝の気配からすれば少し物足りないが、マイナスからのスタートを覚悟していたので持ち越し成功はありがたい。
制度信用の方では買い戻せる銘柄は無く、(8028)ファミリーマートの1日信用を安全第一でコツコツ。同じコツコツでもマイナスから必死のコツコツと、クッションの上への余裕のコツコツとでは上手くいく確立が全然違うから不思議だ。しかし、着実に積み重ねて『1日信用だけで1万円超えたら十分。欲を出して大きいのを狙うとガッツリ持って行かれる』と自重していたくせに、最後に(3092)ZOZOで踏み上げられる愚かさ。(8028)ファミリーマートばっかりクリックしていたら飽きてしまい、気分転換に出掛けてしまったところで躓いた。最後まで徹底すべき展開だった。
せっかく今日は助けられたのに、また持ち越す。幸運は続かないだろう。明日こそはマイナスからのスタートの覚悟。