墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 昨日回復しかけた体調がまた悪化した。全く眠れず朝まで唸っていたからしんどい。一応このブログは株系と精神系を縦糸とするつもりで始めたが、精神系の記述は自分で落ち込むから今は避けている。しかし、なぜ株取引に挑戦するかという動機にも繋がる部分でもあるので少しずつ残しておきたいとは思っている。こういう体調が悪い日は、昔、死ぬかもしれないと感じた恐怖を思い出し、健全な人生のルートの外にはじかれた理不尽を押さえられず睡眠が遮られ、さらに体調が悪くなり、悪くなると昔を思い出す悪循環で長く苦しめられる。
 株で脱出したい。奇跡だろうが。

f:id:GIONN-SOMIN:20190801190058p:plain

8/1(信用買い・売り・計)

体がしんどいのでソファで横になった。0円はどうかと思って仕方なく(2874)横浜冷凍100株だけ、買い戻しの注文を入れて電源を落とした。