墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 選挙もなぁ、プラス1票よりもマイナスの1票が欲しいんだけどなぁ。「民意を問う」だの偉そうに言われても、答えようがない。「はい」だけしか言わせない、それ以外は無視をするっていう欠陥制度だから、支持政党のない自分は事実上白票を投げるだけ。投票所が近いから欠かした事はないけど。

f:id:GIONN-SOMIN:20190722174301p:plain

7/22(信用買い・売り・計)

たまたま(2491)Vコマースの100株が引っ掛かって1日信用をせずに済んだが・・・それだけ。みんな強いなぁ・・・。しつこい、本当にしつこい。過去の経験からオッズ買い(売り)している自分が浅はかだったんだろうが、いい加減今週こそ頼む!