墓場の裏から視ている

とりあえず・・・単騎賎業の株取引記録でも重ねて、ダイイングBLOGとする。

 先週初め、強制ロスカットされているかもと恐る恐る確認した時は無事だった。それで安心はしたが油断までしていたのか週末まで気付かなかった。体調が酷く、嫌な感じが続いていたが、また誰かが終わっているのか、何処かゆかりの場所が潰されて更地にでもされている予感かと考えていた。
 「ドイツ銀行破綻」とか「合意なき離脱」とか言われながら、ドイツDAXもイギリスFTSEも唸って上昇を続けた。それがようやく止まり、少し下向きになったので一息。CFDの方を先に整理してしまおうと、松井証券口座からさらに10万円をヘルプに向かわした。勿論、松井証券の信用口座はさらに苦しくなって全く身動きがとれなくなったが・・・あれ?・・・・

f:id:GIONN-SOMIN:20190709193528p:plain
 やっと反転して救われたと思っていたCFD口座が・・・どの段階で!?・・・余裕はなかったが、くりっく365のホームページで値動きは細かくチェックしていたのに、解らなかった。一瞬跳ねたところで刈られてみんな死んでいたのか・・・そんな事態に巻き込まれる周辺で突っ立っていた自分が悪いんだが、その後の続落が空しい。どうせ松井証券の口座を硬直させてまでさらに10万円を投入するなら、もう1日早く行なうべきだったのか。鈍臭いせいでその先の天と地の差を痛感。大怪我だが自分の人生とリンクしているパターンでもあるから、痛みを逸らしてなんとか立った。

f:id:GIONN-SOMIN:20190709193622p:plain

 要は1万7000円以上の手数料を払って、40万以上の損失を計上してしまったらしい。日曜日はよく眠れた。

f:id:GIONN-SOMIN:20190709192700p:plain

7/9(信用買い・売り・計)

 (2419)バリューコマース200株での利益が中心。本当はもっと幅を拡げたいところだったけど、最近還元された楽天ポイントみたいな数字ばっかりだったので、とりあえずで処分。これで明日のアテは無いから、また展開待ち。