墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

親が乗っている原付のエンジンがかからない。以前は押して行ける範囲に街のモータースがあって、何か小さな不具合でも世話になっていたんだけど、今は更地。

f:id:GIONN-SOMIN:20190710181530p:plain

7/10(信用買い・売り・計)

また前場で下がっていた相場をジリジリ戻し騰げるパターンだ。いくつか買い戻そうか微妙な利幅の銘柄もあったけど、結局見送り。また明日以降。
仕方なく1日信用。気を散らさないように目が合った(8028)ファミリーマートのみ。マイナスにならなければ勝ちと肝に銘じて慎重に、これで十分。これまでの経験上続けると何倍も取り返されるので、明日は制度信用だけにすると今のうちに決意。

 

 

f:id:GIONN-SOMIN:20190710181619j:plain

玄関先の梨は順調。