墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

入金は21,000円で、はじめてのFX練習中。
500~700通貨で米ドル/円とユーロ/米ドルの売買経過記録。


持ち越していたユーロ/米ドルのポジションが無事に解消。これで仕切り直せる。

風呂に入ったり夕飯を食べたりの片手間に、夕方から500通貨あたりでツンツンしてみたならNY開場前の時間帯には200円くらいの利益になっている。半月ほどFXを触ってみたけど、だいたい自分の入り方・切り方だとそうなる相場らしい。日本時間の日付けを跨いでもう100円、200円の上乗せするかどうかというところ。
最低取引単位が1000通貨までとなっている業者も多いことから、それ以下のこんな少額での遊びはFX売買のうちに入らないとは重々承知。ただ、今は多くの事情により口座に入れる余剰資金を捻出できない。同じ作業を10倍・20倍・・・の資金で実行していきたいが、とりあえず今月は先物口座に5000円だけの援軍。
FX口座の21000円と合わせて時間帯によって行き来する予定でおり、FXのポジションも一旦解消したことからマザーズ先物に移ろうとしているが、やっぱり明日の重要経済指標を通過してからにしようかとも思案中。

 

*1


NY市場が開いてからも継続してFX。結局マザーズ先物へは明日以降に延期。
550円まで利益を伸ばしたけど最後に米ドル円の買いで失敗。損切りしてもよいけど610通貨だけだし楽観の持ち越しとして、今夜はこのへんで撤収。



 

*1:追記