墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

口座入金2万1000円(だけ)で、はじめてのFXを練習中。その経過記録。

昨夜の同じ時間帯までと同じ様な売買。
昨夜はそのあとパソコンの前から離れ、NYを見ながら一営業日の損益を計270円ほどまでにしたが、


年末から持ち越している米ドル/円の買いポジションが解消しないことには一年が始まらない。
今夜もユーロ/米ドルを500通貨(0,05万通貨)でツンツンしながら待つだけ。
本当は今日から先物口座に移ってマザーズ先物を売買したかったけど、なかなか上値が重く突き抜けない。
もう1日待ってみる。


*1


米ドル/円はNYが開いてからいっきに動き処分できた。ただ年末からの持ち越しに、ほぼ同値で指しておかざるを得なかったせいでプラスはほぼなし。
そして行き過ぎ。反対の動きをするようなのでツンツンしていたユーロ/米ドルの売り0,1万通貨分が替わりに取り残されることに。決済注文を1pips差で逃げられて唖然。
信じ難いが、もう絶対にコレは何処へ行っても見舞われる災難なんだなと感心。
まぁ、まだ小銭でのハナシなので構わないが。

今日はここまでにして翌営業日こそマザーズ先物に移動。

*1:追記