墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

今日の日中取引に参加したかったけど見送り。朝のマザーズ先物の700ポイントを下回っている時点で絶対買いも、ギリギリでやり繰りしているものだから、確定していて間違いはないけど念のためカードの引落としも済んでいるか確認したり、先物口座の準備が整わず機会を逸した。
結果30ポイントの急上昇の起点を逃した後から、追いかけるのも逆張りするのも危ないし気忙しい。今週は必要証拠金の増額変更もないようだし、慎重に判断して予定をずらすことにした。

 夢も希望もない3万円から何日間の延命が可能か

明日3月1日からカウントを始める。

f:id:GIONN-SOMIN:20220228143736p:plain