墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20210929154138p:plain

9/28(夜)~9/29(日) ミニTOPIX 松井証券先物OP余力情報より
残り 買い0枚 売り0枚

総裁選投票に合わせて上手く立ち回ろうと試みるも何段階もアテが外れた。一応短期の目標は9月30日までと設定していたけど証拠金が割れたため続行不能。
落ち着いて総括する機会があるかは分からないが、これをもって2年間持ち続けた指数先物売買への希望は捨てようと思う。
元々精神的に追い込まれた環境で無理を強いられやってきたが、ここへ来て要介護4の認定を受けている父親のさらなる容態の悪化に、ほんの少しの余裕すらもなくなった。精神面だけではなく金銭面でも。
正常な判断力も危うく気力も尽き、今は何をやっても間違うだろう。
今後は闇。

今回の新しい目標

①9月30日の日中取引終了時点までの4営業日でプラス2万円
②建玉はその営業日内で反対売買を済ませて持ち越さない

一日先物分の証拠金さえ用意できずに強制終了
⇒3/4営業日通過時点 -23,780円確定