墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 今日で終わるものだと思っていた歯医者通いが、また来週もう1回ということでやんわりと落ち込む。町医者はコロナ禍で患者が遠ざかっているのか、凄く丁寧で慎重なケアが続く。

f:id:GIONN-SOMIN:20210707132543p:plain

7/6(夜)~7/7(日) ミニTOPIX 松井証券先物OP余力情報より

ニューヨークが休場明けなので活発な値動きとなるとすれば機会が多くあるかもと期待はしていた。他の人からすればしょうもない額だろうけど、現状の自分の余力からすればここで何とか1日1万円は使用可能現金を増やしておきたいところ、2万円超えで上々。ただ、ほとんど夜間取引でのもの。歯の治療で日中の引けの時間帯は値動きに反応できないし、それで建玉を増やすことになると嫌なので午前からの新規建ては控えていた。虫歯がなければ3万5000円は獲れていた展開。だから終わらない歯医者通いが痛い。
それと、昨日の夜間からの下げは米の非製造業景況指数が予想値よりも悪かったことを受けてのものだと思うけど、経済指標が悪ければ各種経済対策が維持されるということで株高になる場合と、素直に影響を受けて下落する場合の分岐点はよく分かっていない。絶好の展開にめぐり合う確率を上げたい。

f:id:GIONN-SOMIN:20210707132609p:plain

7/7(日・前)終了時点

とりあえずは評価損益も大幅に回復できたので良し。警戒を続けながらもう少し粘ってみる。

今回の目標 建玉はその1日の営業日内で処分する
        ②6月25日の日中取引終了時点でプラス6万円
⇒11/11営業日経過時点 (プラス82,298円)
目標を達成できず、建玉処分も保留中
19/11営業日経過時点 (プラス139,538円)