墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20201123181754p:plain

11/20 8:30~11/21 6:00 くりっく株365NYダウ
ひまわり証券金融商品取引報告書より

売買損益1040円-手数料285円=755円
先週金曜日の夜間からニューヨークはじりじりと下降。一旦反発しかけるも、引けにかけてその分下げて終わった。ところが、日経先物は逆に上昇を続けた。それが少なくともこの1年、自分が見ている範囲では有り得なかった逆らい方で珍しく感じた。それが何かを意味するのかどうかの知見を持ち合わせていないのは残念だが、とりあえず連休明けの動きが興味深い。
23日(月)のニューヨーク先物は夕方時点では戻しているのは少し意外。日経の方が先行するなんてこともあるのか、夜間から日付けが変わってからどうなるのか、ぼんやり観察するつもり。だけど、またコロナの感染拡大の疑心に反しながらの上昇が始まったりするとやっかい。
ところで、11月30日までにくりっく株365の新規約定500枚で5万円キャッシュバックのキャンぺーン、1枚ずつでは絶対に無理。