墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 自治会長として近隣一帯の世話役だったおっちゃんが認知症になっていると聞いて驚く。玄関先を大改修しているのは通りしなに知っていたが、世話をしやすいようにというのもあるのだろう。あんなにテキパキと周りの面倒も見て地域社会に積極的に参加する人でも認知症になるなんて、それならばうちの親なんていつ面倒なことになってもおかしくはない。ひょっとしたら来週かもしれない。やはり何があっても選択肢の中から選べるだけのまとまった資金を造っておかなければと焦る。

f:id:GIONN-SOMIN:20200313200048p:plain

3/13(日中) 日経225先物mini

カネも時間もないし状況が良くなることもないので、全く気分は乗らないが仕方なく先物を再開。今日の昼前からそろりとエントリーしたが早速危ない目に遭う。スケールが馬鹿になってしまっているが、一方的に下がる訳ではなく平時ならばえげつないとも思える上昇が挟まるのは相変わらず。今日の13時半前から15時までの上げ下げなんか往復で殺されかけた人も多いんじゃないか・・・怖いなぁ。↓ずっとこれ。

f:id:GIONN-SOMIN:20200313195832p:plain
・・・そして現在、夕方からは大幅反発。もう全然ついていく自信がないから困った。