墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 何かが違う・・・何かがおかしい・・・。しばらく気付かなかった。ブログに広告が貼られていた。
 はてなブログに年会費を払っていたが1年が過ぎてしまったらしい。また1年の更新をしたら押し挟まれていた広告がぱっと消えた。およそ8000円。実質、会費を払うメリットは広告を拒否できるかどうかだけか・・・絶妙な値段設定。
 それにしても時の流れが早い!

f:id:GIONN-SOMIN:20200623211651p:plain

6/22(夜)~6/23(日) ミニTOPIX 残り0枚

2020年の6月、ついに諦めの境地へと舵を切った。もはや投げやりなので、これまでならば利益を確保しておこうとしていたあたりでも放ったらかし。もうどうでもよい。
すると午前の無茶苦茶な動きに惑わされることもなくストレスもなく、1枚1往復の売買で軽く2万円オーバーの万舟券。1枚(証拠金6万9000円)1往復で2万円以上(2万4000円程)の利益効率は初めてだと思う。やっぱりやる気をなくした方が勝てるのか?

f:id:GIONN-SOMIN:20200623211933p:plain

東京金(限日) 6/22(夜)~6/23(日) 残り 買い1枚 売り1枚

東京金の動きが大きくなって切り上がった。だから何なのかというのも分からない。とりあえず様子を見ながら5円抜きを4回。