墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 神戸市に苦情を入れてもどうしようもないだろうに。もちろん残念な事だが。定められた法を逸脱した運行なんかメリットないし不可能だろうし、あの状況を管理で防げるか?今の世の中の苦情、内心喜々として怒ってみせていなければと願うけど。

f:id:GIONN-SOMIN:20190422175240p:plain

4/22(信用買い・売り・計)

(2491)バリューコマースが続落している・・・4月の勝負銘柄としてずっと執着していたくせに、どうやらタイミングを逃した予感は間違いなかったようだ。情けない躊躇だった。後追いで損を出したら堪らないので暫く目先を切り替えて放置だな。
今日は、同じ様に今月拘っていて残っていた(6800)ヨコオと、ぱっと目に付いたからとりあえず建てた(3912)モバイルファクトリーが利益の軸になってくれたが、どちらもセーフティー利確。もっと覚悟をギリギリと決めて食い縛れば、少なくとも6000円は多く獲れていた展開だった。この積み重ねが半年も経てば大きな違いになってしまうのだろう。ただ、いい値でエントリーさえ出来ていれば、その後は曖昧で雑であっても、今日位の利益を重ねるのは可能という事でもある。
だから、限られた余力の中でも研ぎ澄ましたエントリーをしたいと考えるけど、4月最終日のワンチャンスに賭けて、何か15時前に知らん銘柄も建ててしまった。どのみち新たな銘柄の探索は必要だけど少し慌ててしまったか・・・。まぁ4月の損益がどう決まるか待つ。