墓場の裏から視ている

とりあえず・・・単騎賎業の株取引記録でも重ねて、ダイイングBLOGとする。

 1時間早く寝たら、1時間早く目が覚めてしまうだけ。寝不足でしんどい。お見舞いも急がなければいけない毎日だけど、心の負担が大きいから体力にもキツく、焦るだけで先延ばしばかり。せめて株で大きい利益に恵まれたら、少しクッションになるけれど・・・甘くない。

f:id:GIONN-SOMIN:20190531183408p:plain

5/31(信用買い・売り・計)

弱い。日経平均全体は下げなんだけど、自分が建てている銘柄に限っては強いという意味で弱い。おかしいなぁと思う銘柄もあれば、確かに(6800)ヨコオなんかは、5G相場が本当にスタートしてしまっているのならば危険だという認識。次の押し目のワンチャンスで躊躇しないようにしなければ。
それならば素直に買いから入っておけばいい筈だけど、ずっと売りで利益を確保してきた銘柄で頭を切り替えるのが難しい。これは超える必要のある壁かもしれない。
 昨日と同じで利確のタイミングを逃した銘柄を、薄い利益で1万円分重ねただけ。買いで入った銘柄は当然のように下げている。何かこの感じ、久しぶりに気合いを入れて本場に行ったら最初のレースでいきなり沈む、ボートレースでもよく味わったアレと同じだ。
取引所CFDの方で細かく指していたイギリスFTSEで、1万3500円の利益を回収出来たから今日はまだ救われた。月曜日こそ頼む。