墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 「お見舞い」と「お別れ」の毎日で、この先もこれが続く気配だから滅入る。悪い夢を見るし、眠りも浅い。どうせ遠くない明日は、自分達があの立場に追いやられて「お別れ」なんだからな。嫌な現実だ。
 少しでも逃れておこうという当たり前の感情だが、焦りになって仇となる。1日信用に手を出せる環境にはいないということだろう。

f:id:GIONN-SOMIN:20190311173453p:plain

3/11(信用取引のみ)

(4346)ネクシィーズの制度信用での利益を、(2413)エムスリーの1日信用、往復で逆、逆、逆、逆、で削られた。呆れる。ネクシーィズの利幅を広げたったが、今日中に損益はっきりさせて、忘れてやろうと、諦めた。
明日、仕切り直せるかどうか・・・。