墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

久しぶりにボートレースでやられた。しかも賭けた選手が、どのレースもどのレースも凡ミスの連鎖。手にしたと思った配当を巻き込んでしずんでゆく・・・。
なぜ、久しぶりにボートレースに手を出したかというと、朝から1日信用で、損切りに次ぐ損切り、逆、逆、逆、逆・・・

f:id:GIONN-SOMIN:20190222202526p:plain

2/22(信用取引のみ)

ZOZOでやられまくった・・・。ここ数日1日信用でコツコツ耐えていた分以上をガッツリもっていかれた。
久しぶりのボートで改めて思い出す、纏わりついてくるこの嫌な感覚。
ギャンブルは絶対儲からないということ。2月はもう諦めた。