墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20191008185210p:plain

10/31(信用買い・売り・計)

ベストのポジションではなかったが、とりあえず決算発表前の(5726)大阪チタニウムを200株、売りで再確保。跨ぐ。明日どうなるか。久しぶりに1万円プラスなら十分感謝できる。
余力も少ないし(5726)大阪チタニウムを買い戻すまでは様子見。動かず白紙。

f:id:GIONN-SOMIN:20191031182744p:plain

日経225先物・年間・現時点

日経225mini先物、この24時間は裏を突かれて損切り。ただ、上手くコントロールできた方だと思う。損して満足。明日、この見かけの数字は少し減っているだろうが耐えた。20万円の損切りも覚悟させられていたから少し疲れた。これで上の回収は済んだので次はそろそろ下に向かって欲しい。ボリンジャーバンドも閉じ始めてもいい頃。