墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

5/13夜間(16:30)~5/14日中(15:15)
日経225マイクロ
残り 売り13枚 買い12
松井証券先物OP余力情報より


もう何回目か、先週から続けて4回か5回は建玉群縦断の絶好機を逃している。焦って早々に意味のない建玉を増やしてしまっているからで、その処分が済むまで待つしかなくなる展開。
これ以上持ち越し枚数を重ねたくないので中途半端な手出しは我慢しないと。あとはいつまで同じところをウロウロしてくれているか。


現在設定している短期の目標
松井証券で日経225マイクロ
1枚分だけの売買
4/22~4/26まで
※利益確定まで期間を延長
無理をしない
計2000円の利益を確定させる
 4/22~4/23    0円
 4/23~4/24  262円
 4/24~4/25 1556円
 4/25~4/26  922円
 4/26~4/29 3962円
 4/29~4/30 1384円
 4/30~5/1  1272円
 5/1 ~5/2  1328円
 5/2 ~5/3  1182円
 5/3 ~5/6   184円
 5/6 ~5/7   502円 
 5/7 ~5/8  1038円
 5/8 ~5/9  1946円
 5/9 ~5/10  902円
 5/10~5/13  386円
 5/13~5/14  576円
 増加額計  17,402円
 評価損益 -17,825円


CFDのNYダウ
の方は丸一日売買なし。利下げ時期後退から利下げ期待の流れになったと思ったら、やっぱりインフレ継続の流れで株価の見通しが定まらない。
もう末端個人が考えてもわからない。ゼロカットされたらそこまでとして買い7枚売り5枚のままで放置するしかない。