墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 桜を見る会にしても東京五輪の実行委員会にしても、周辺が危なっかしくなったらサッサと片付けて何もなかったことにするだけ。派閥の解消なんて卑怯をニュースにする価値などない。
 もう既存の与野党を軸に倫理観の再構築を求める必要などあるか?

1/18夜間(16:30)~1/19日中(15:15)
日経225マイクロ
残り 売り2枚 買い0
松井証券先物OP余力情報より

またつかまっている。日経の強さが異次元。本当に異次元。
ただ、今節こそはこれ以上追いかけないと決めているから枚数を増やさない。

現在設定している短期の目標
日経225マイクロ1枚
もしくは2枚まで
それ以上の追加入金はしない
一週間を目処に現金を1万円増やす
1/16(夜間)~
     1112円
     1560円
⇒    1260円
評価損益 8122円▲
増加額計 3932円

FXで時間を潰しておくつもりだが、こちらも円安に逆を突かれて身動きは封じられている。
ただ海外FX、これまでは危険極まりないものだと思っていたが違うような気もしてきた。まだよく分からないけど、1000通貨の新規建てに150円の証拠金で済むおかけで小銭(本当の小銭)を拾えているので、国内業者だと6000円弱が必要なところ、考え方によれば海外業者のハイレバレッジの方がむしろ安全なような。まぁまだ痛い目に遭っていないから何とも言い切れないが。