墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 何の根拠も信頼もないものだが、由来の知らない動画に付いたタダのコメント一つでも気になってしまう。
 自分達の地元地域に何か不審な連中がうろつくようになったと感じている人が、他の全国各地にもいるのかな?

1/16夜間(16:30)~1/17日中(15:15)
日経225マイクロ
残り 売り0枚 買い0
松井証券先物OP余力情報よりより

日中に売買を3回だけ。凄い値幅だったけど変に巻き込まれなくて良かった。
必要証拠金は上昇しているし、今年こそは無理をしない。というかできない。


現在設定している短期の目標

日経225マイクロ1枚
もしくは2枚まで
それ以上の追加入金はしない
一週間を目処に現金を1万円増やす
1/16(夜間)~
⇒    1112円
評価損益    -
増加額計 1112円

強烈な円安で失敗、まずはセントラル短資の方のFX口座がカットされた。こちらも早速のマイナススタートで、プラス圏に回復させる作業の1月・2月になるとは。
本当におもしろくない。