墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

7/12夜間(16:30)~7/13日中(15:15)日経225マイクロ
松井証券先物OP余力情報より
持ち越し 売り0枚 買い0枚

早い時間に1枚置いて忘れていた当日限りの買い注文33060円が、引け後の板寄で約定してしまってからの窓を開けての急落。そこから始まった含み損を抱えての面倒からようやく脱出。
32400円でナンピン分の買い建玉3枚と合算して処分。
もう夜間のうちから予約注文を入れておいたもので、損益ラインをどうするか随分と考えて920円のプラス。直前で引き返されることが一番怖いのでやむを得ないところ。
昼過ぎに確認したら既に約定していた。
それから午後は目の前の値動きに合わせて100円ずつでも上乗せしておこうと注文だけを入れておいて、この時点では、もう20円でも上で指しておいてもよかったかなという程度の振り返りだったが、終わってみれば「早過ぎた」との後悔が強くなった。


夕方からも続騰を見せられ、万舟券を逃した気分。
どうしてもタイミングが合わないものだから仕方ないが。

在設定している短期の目標
元手は9万円の証拠金
7/4(夜間)~7/26(日中)まで
日経225マイクロを売買し
現金を3万円増やして余力を回復させる
       1887円
       3812円
       1731円
       1591円
 
      2531円
       1310円
⇒      2376円
増加額計  15238円
含み損計      0円

持ち越し建玉がなくなっただけ良しとするしかないか。今夜からは動きやすい。