墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 母親が凍結した路面に肩から転倒してボルトを入れる手術が必要となったため、病院が設ける隔離された待機所で3時間ほど詰めておくことを要請された機会に、はじめてスマホでのFXをやってみようと試みたら、とんでもない扱い難さに降参。損を招き入れる前に放り投げた。
 全く環境認識ができないが、生き馬の目を抜くFXの現場に、あんなアプリで参戦している無頼派など存在しているのか?

はじめてのFXを練習中で、その経過記録
FX口座への入金は21,000円から
4,000円増やして25,000円
だいたい0.05~0.07万通貨で米ドル円・ユーロ米ドル
21,000円を先物口座に移している時は休止か0.02万通貨前後での売買

[1/27午前~翌1/28早朝にかけての営業日]


それで遅めの夕刻からツンツンと始めた営業日だけど、損益は自己ベストの700円超え。これから横になって寝落ちする前にもう少し伸ばせると思う。三桁配当を脱する日も近ければよいが、それだけボックス相場で簡単な一日だったということで、少しでも資本がある人(つまり自分以外の全員)は大きく稼ぐ機会だったはず。
そして米ドル/円129円~130円でウロウロを続けているわけだから、なかなか128円台の売りポジションが解消されない事態でもある。面倒だから捨てようかとも考えている。


疲れているしこのあたりまで。