先日から別に公明党に固執している訳ではないけど、やっぱり凄いものだ。
この界隈に降り立ったベトナム人に「何じゃ?」と不思議に思わせるほど、黄色ベースのポスターが街中に咲き誇っていた時節で、参院選を睨んで公明党が他党に先駆けて見せつける溢れる気合というものに改めて気付かされて感心していたというのに、あれはまだ前段階だったらしい。公示日に合わせ、一夜にして青色ベースのポスターに全変換。
国でも地方でも、この組織力で確保した少数議席が多数勢力の進退を最終決定。その権力欲が無節操で不誠実であろうと、思考停止の人間を隅々まで張り巡らせるまでに長い年月をかけて費やしてきた労力の賜物なので認めなければならない。
━自分達に協力するのであれば来るべき選別時に優遇するが、そうでなければ未来を奪い、希望などは持たせない。追い込んで安心の日々など送らせない。無責任に売国インフラの整備を推進させる━
というような主張はしていないし立派だとは思う。擦り寄り頼り、利用し利用される自民党の方の問題。
6/22(8:30)~6/23(5:00)くりっく株365/ナスダック100
ひまわり証券金融商品取引報告書より
売買損益490円-手数料165円+金/配0円=325円
くりっく株であろうと指数先物であろうと、パウエルのおっさんが何か言う時は気絶しておく選択が最善なのか。毎度まいど鬱陶しい。
あのおっさんの発するコメントと、それに反応した結果の整合性というか、規則性というか、その辺りがいつまで経っても掴めない。だから大きな値動きでも乗れた試しがない。むしろ損ばかり。
これについての経済記事も一見は論理的に筋が通っているようで納得するけど次の機会では逆になっていたりで、つまり後付け。自分の解釈が緩いだけかもしれないけど、それも含めてさっぱりわからん。
昨夜も急な噴火で「えっ、そうなの?」と慌てて高値掴み。するとドカンと急落。その後は上へ下へと振り回された。世界中のほとんど大半の人達も理解できていないということか?それともAIとかの仕業なのか?
とにかく嫌いだけど何か頻繁に登場してくる。迷惑なので口を開くのは月に一回までにしてもらいたい。
⇒年間損益-5万7231円 残り 買3枚 売り1枚
『パウエル日』で毎度の失敗。売り買いの差が2枚になってしまった。
ギリギリの証拠金で回しているので直ぐに赤色になる。嫌な時間帯もあったけど今夜のうちに解消はされるはず。そのつもり。