墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 12月に入ってまだ一度も信用取引をクリックしていない。そして来週一週間も資金を拘束されないようにするため信用取引を我慢し、ここで突如、指数先物取引になけなしの証拠金を振替して、もはや十何回目かの挑戦を試みたい。
 ようやく諦めをつけて信用取引に戻ったというのにどういう訳かと言えば、やっぱり諦めがついていないということだけど、長く苦しく散々な目に遭った場所に戻るのだからそれなりの覚悟。
 このままでは休場となる正月前後を悶え苦しむことになるのは明白。その前に一度どうしても確認しておきたいルートに向かってみる。

急遽設定した短期の目標
持ち越し不可の一日先物でミニTOPIX
12月3日の夜間取引から
12月10日の日中取引終了までの5営業日
1営業日1万5000円平均で計7万5000円の利益を目指す
元手は10万円

 指数先物取引に関しては書き残したいことが多々あるが、とりあえず上記目標の達成に集中。今回無理であれば本当に年を越せない。精神的に。