墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 つまり『クーポンで子どもに小遣いやるから手数料として一千億円よこせ』なのか『一千億円使いたいから子どもにクーポンくれてやる』なのか。
 いずれにせよ、こんな事一つをとっても反社会的行政が蔓延っている。こんな調子では共犯関係にない一般市民など、今の段階よりもっと苛烈な世の中へと突き落とされて死ぬだろう。

f:id:GIONN-SOMIN:20211206152154p:plain

12/3(夜)・12/6(日) 一日先物 ミニTOPIX
松井証券先物OP余力情報より

とりあえず5営業日だけ、ふと指数先物取引で確かめたいことを思い立った初日は7000円のプラス。一日先物は持ち越し不可なので確定の額。
木曜日が12月限の期日なのでややこしい動きも想定される。それならば、もう一週待とうとなるかと言えばならない。そんな余裕がない。
避けられるはずの明らかなミスは3回。それでもまずはプラスで終えたことを良しとしたい。

急遽設定した短期の目標

持ち越し不可の一日先物でミニTOPIX
12月3日の夜間取引から
12月10日の日中取引終了までの5営業日
1営業日1万5000円平均で計7万5000円の利益を目指す
元手は10万円