墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 うちの父親に介護が必要になって、デイサービスの車が出入りしやすい方の家にベットを移した。ずっとバラバラの家族であったので拠点の融通が可能だった。それで元の家は「空き家」になった訳だけど、小便を漏らす父親のズボンやシーツをゴミ袋に詰め込んで洗濯をしに通っている。すると玄関先の植木鉢の上にゴーヤが2本並べられているから固まって思案してしまう。数えるとうちで育っていたゴーヤだ。
 以前なら近所の誰かが大雨で落ちてしまったゴーヤを拾って置いてくれたのかもしれないと考えていただろうところを、今やこれは空き家かどうか、人が出入りしている家かどうかを探るサインなのではないかと疑うようになっているから残念だ。これは本当に残念。でも向かいのおばちゃんも隣りの婆さんも亡くなったし、実際知らぬ顔や外国人も多くなったし、そのままの位置で並べたままにしていては目付けにされそうだから片付けた。まだ早かったのに。

f:id:GIONN-SOMIN:20210716154744p:plain

7/15(夜)~7/16(日) 松井証券先物OP余力情報より

f:id:GIONN-SOMIN:20210716155453p:plain

7/16(日)終了時点 残り 買い12枚 売り11枚

とりあえず止まった、だけ。苦しい状況に変わりはない。もっと上手く捌けるはずの時間帯もあったけど波に乗れず。FRB議長の発言など、結局末端ではどう受け止めればよいのか分からず、毎回方向感を惑わされるだけで鬱陶しい。
一応この後は連休前の週末夜間ということで、引けにかけて下げに向かうものとして様子を見るけど、夕方からこれまでのところ強い。

そもそもの今回の目標  
 ①建玉はその1日の営業日内で処分する
 ②6月25日の日中取引終了時点でプラス6万円
⇒11/11営業日経過時点 (プラス82,298円)
目標を達成できず、建玉処分も保留中
⇒22/11営業日経過時点 (プラス188,760円)

延長保留中にまたしても大失敗、目標をさらに最低のラインまで切り下げ、建玉の一括返済を目指し、その場合に1万円だけでも残せる圏内に入れるよう抵抗を続ける。期限は未定も1営業日でも早く終わらせたい。
⇒26/11営業日通過時点    (プラス210,248円)