墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

もう結構長い間、信用取引に戻ろうという気持ちで足掻いていて、いつでも100%そのつもり。軽く模擬売買もやっている。自身未開の指数先物の森に踏み入れる前の信用取引で、圧倒的な好相性であった(4346)ネクシィーズとのバイオリズムは現在もなお一致していることも確認。(5406)神戸製鋼も先週からの上昇・昨日今日の下落まで4予想4勝。所詮虚しい机の上でのハナシだけど。
とにかく無様なことに30万円を確保できない。一度がけ底に落ちると毎月の生活費優先費で抑え込まれてなかなか立ち上がれない。本当にこれで、もうそれ。
どうしようもないけど、どうしたものか。