墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

このページを訪問してくださった方へ

 このブログのイメージとしては、裏山の細道で何か独りでブツブツ言っている奴の前を通り過ぎてもらうという形に落ち着いています。便宜、ながら作業でもとにかく毎日日記をつけるということを第一にしている都合でしたが、それでも先週はちょっとドタバタしていて縦糸である株・先物の売買がままならない状態になり、更新が途切れています。しかし、まだ死んだわけではありません。本日はこの機会に感謝を申し上げるとともに、すぐに戻って来ることをお伝えしておきたいと思います。

 私はアナリティクス類のものは使用しません(今後も使用するつもりはありません)ので、こちらからは年齢・性別・所在地など個人的な情報は知り得ませんが、トータルアクセス数のカウントだけは最初からはてなブログに機能として備わっています。それによりますと一定少数の方が散歩道として通り抜けてくださっているようです。本当にありがとうございます。
 先にも申したとおり、収支以外にも何やらブツブツ言っています。あるいは気を悪くされることもあるかもしれませんが、半分、自己カウンセリングみたいなものなので適当に流してもらえればと思います。その点でも、今後もこのまま丁度よく小さいサイズで続けていくつもりでいます。
 最底辺収支記録の方も合わせて普段から内容のあるブログではありませんが、この世のどこか、未だ道を拓くことは叶わぬ誰か弱小も、何とかテールエンドにしがみ付いていることだけでも知らせることができれば、お互いに苦闘の励みくらいにはならないものかと考えています。21/2/22