墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20200708160135p:plain

7/7(夜)~7/8(日) ミニTOPIX 残り 買い2枚

 昨夜は何もイベントがないし動きが少ないのかなと見ていたら案の定。少し眠ることができて確認すると、その割に終了間際に下げていた。反発して始まるかなと早々に買いで1枚。思惑通りスルスルと上昇したが利確を焦ってはいけないと放ったらかしを決めた。
戻ってみるとまさかの大含み損。抵抗戦に切り替えるも傷口を拡げて終了。
やっぱり放ったらかし過ぎても時と場合か・・・もう力が入らんというのに。

f:id:GIONN-SOMIN:20200708160349p:plain

7/7(夜)~7/8(日) 東京金(限日) 残り 売り2枚

東京金(限日)は期限がないというのが特色だと思う。しかし一気に金が本気を出してきた。強すぎてどう近づけばよいのか判断が難しい。