墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 他に何も手につかないし考えも働かない程に時間を奪われ、神経をすり減らしても利益は逃げるばかり。
 黒田総裁は「政策の実施で市場の安定を確保したい」そうだが疑心暗鬼が膨らむだけでややこしい。とにかく疑心暗鬼。ひょっとして今『前例のない~』施策に入っているのかと混乱。結果は急降下、その後急上昇でどちらも爆発的。じっとしておいた方が利益だったが本当に上手に、感心するほど詐欺的に誘い出されて手元に残らない。後はマウスを叩きつけて机を蹴り上げるだけで、愚かな策に振り回される愚かさを知る。

f:id:GIONN-SOMIN:20200317210522p:plain

3/16~3/17 日経225先物mini

なかなかミニ1枚分から抜け出せずに苦しい。SPAN証拠金額が平常時の倍になっているのが厳しい。