墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 今年の目標とかも心にはあるが、書き残す前からいきなり躓いているので何も言えずに後回し。朝から38度以上の発熱・のどの痛み。薬を飲んで平熱に下がったのにまた38度へ上昇。右手の怪我で入院した昨年終盤は39度を超えていたが種類が違ってまた別の辛さ。少なくとも10年、15年以上は風邪もひいた事もなかったのに立て続け。感染源の人間はさっさと回復しているのが理不尽。こっちは蚊に刺されたようなアトが順番に浮かび上がっては消え、また別の場所に浮かびの繰り返しでなんかややこしく重い状態。

f:id:GIONN-SOMIN:20200107192322p:plain

1/7(信用買い・売り・計)

年末に動いていた(3939)カナミックで100株だけ。よく動いていたから買いか売りかどちらかで建てておこうとしてとりあえず。昨日は下げていたからどっちにしても利益は出ていたことになる。ただ、700株・800株と建てていく資金の余裕がなかった。

f:id:GIONN-SOMIN:20200107192525p:plain

1/6~1/7 日経225先物mini

現金証拠金余力が0で見ているだけ。今日の夕方から少し回復し再開。ただ、心身共に辛すぎ。