墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 とりあえずコロナは一段落の方向のよう。しかし、もうコロナ後の世界がスタートしていて自分なんかは取り残されていくんだろう。

f:id:GIONN-SOMIN:20200514215318p:plain

5/13~5/14 日経225先物mini 残り 買い3枚 売り2枚

先物はいつも11時30分を目処に上昇していたが気配なし、むしろ今日は下がるのかと見ていたらドカンと始まった。売りの1枚を離してしまったせいで含み損が拡がる。とにかく各記事・ニュースと全く連動しない。日経に関する記事なんか日刊スポーツのボートレース予想と似たようなものなのか。

下手に動いた方が酷くなりそう。待つ。